

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血迷った

今日は、9月3日です。

新型PS3の発売日ですよ!
PS3といったら、やりたいゲームあるの?って聞かれたら。
メタルギアソリッド4!
としか答えられないぐらい、やりたいゲームが無い気がします。

今日は、バイト行く前に近所のゲオやらブックオフに行ってみました。
そしたら、新型PS3発売につき旧型PS3処分価格!
ってなってましたw
新型PS3が2万8800円なのにたいして、旧型が2万9800円でした。
1万以上値下がりしてた・・・w

千円違うだけじゃ・・・今更、旧型とか売れないだろーとか思いますが・・・どうなんでしょうかw
ってか、PS3はじまったんじゃないか!?
欲しいゲーム全然無いけど!

まぁ、こんな事を書いてるからには・・・当然・・・。

買ってしまいました。
P1010448_convert_20090903203247.jpg

あーあ、ホント血迷ったな・・・w
何で買ったんだろうか。

メタルギア専用機になりそうだw

ブルーレイ見れるって言っても・・・DVDでいいじゃないか!とか思うし。
まぁ、いいか!
これで、FFが出たら買うかもしれない!
あまり期待してないけどw

[タグ未指定]
[ 2009/09/03 20:49 ] ゲーム | TB(1) | CM(4)
あーはい、やっとですか・・・・・・
もっと早く買うかと思ってましたよ
[ 2009/09/04 22:11 ] [ 編集 ]
カウンターの3000はいただいた。

ついでにPS3ありがとうございます。そんな高いものじゃなくても、気持ちだけで充分だったのに…。でも無駄にはしないから。ありがたくもらっておくよ。
[ 2009/09/08 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まぁ、なんというか・・・。

俺もそのうち買う予感はしてたんだ!
でも、高かったんだぜ。
[ 2009/09/09 17:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
3000おめでとう!

3000とっても何もないけどな。
今度PS3で皆でやれそうなゲームでもやろうぜ!
買ってないけど・・・。
[ 2009/09/09 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション」へ!
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



