

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

相変わらず、時間が空いてしまいました!
1日1更新しよう!とは何だったのか・・・。

思い返せば、ここ最近は色々あった感じがします。
しみじみ・・・。

とまぁ、色々あったわけです。
それはもう、大事な事なので2度言うレベルで・・・!

何だか、前置きが長くなってしまいました。
そんなわけで、最近HMZ-T2という素敵アイテムを買ったり凹んだりしてたものでDVDを観たのです!!
この、HMZ-T2はヘッドマウントディスプレイなわけですが・・・これがまた凄いのです。

これを使えばたいして怖くないと思われるホラー映画も無駄に怖くなってしまうという優れもの!
PCに繋いだり、PS3とかに繋いだり、用途も色々。

難点があるとしたら1時間ちょい使用するとおでこが痛くなる事と目が疲れるぐらい・・・!

そんな素敵アイテムを使ってグレイヴ・エンカウンターズという映画を観たのです。
明らかに、テレビを使って観てたらそんなに怖くないような内容だったのですが・・・なかなかの怖さでした。
同じPOVホラーでは大好きなREC並みに怖かった・・・!

評判を観てみると、散々な感じですが・・・個人的には結構好きな映画でした!

なので、久しぶりに感想を描こうと思ってたのですが!
前置きが長くなってしまったので・・・またの機会にしよう。

そろそろ、REC3がレンタル開始だったような気がするので映画の感想を久しぶりに描いてみたいなー・・・。

[タグ未指定]
[ 2012/10/29 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

帰ってきた姉

4つまとめ書きをしておいて自動更新で小出しにするという旅行の話もいつの間にか終わってしまいました!
きっと自動更新が終わる頃には、何か書いてるだろうと思ったのですが・・・そう、うまくはいかないものです。

というか、書くことが致命的に無い・・きっと、ツイッターのせいに違いない。

そんなこんなで、姉が甥っ子とともに帰ってきました。
今回は何と・・・1年は居るようで。
帰ってきた理由は、入院するからという簡単な理由。
入院する理由は秘密主義なので教えてくれないけど、1年も居るという時点で・・・どー考えてもアレなのかなーというか何というか。

というわけで、また当分大変になるのかなーと考えると気が滅入るところです。

まぁ、あっという間に9月も終わりが近いし頑張ろう・・・ホント、時間が過ぎるのはあっという間だなー。

[タグ未指定]
[ 2012/09/24 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

安定の放置っぷり

とりあえず、何かかいてみようー。
って事で、桜の写真でもはろうかと思ったのですが写真整理がまだでした。
写真整理はわりとめんどくさいので、桜の写真はまたの機会に!

久しぶりに映画の感想でも書こうかなーとか思ったけど、特に面白いの見て無いしなー・・・。


せっかくなので、最近の出来事でも!

最近は、人間関係で悩んだり。
字を書くことが増えたり。
スーツ着ることも増えてきて時計が欲しくなったりしたわけです。

で、ストレスも溜まってたので時計を買ったわけです!

画像 119


いやー、時計とか大学生の頃・・・しかも、テストの時ぐらいしか使ってなかったので、適当にそこらで買ったのをつけてたのです。

ところが、自分でちゃんと調べて買ったら流石に愛着が沸きまくり!
テンションも上がりまくりです!
やっぱり、クロノグラフは素晴らしいなー・・・!

とかいって喜んでたのですが、秒針が短針にひっかかって動かないという不具合が。
仕方ないので、メーカーさんに連絡してみたところ着払いで送ってくれという事に。

ってなわけで、この時計をつけれるのはもうちょい後になりそうです・・・残念。

以上、久しぶりの日記でした。


[タグ未指定]
[ 2012/04/17 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
ほとんど、更新しないブログですが今年もよろしくお願いします!

昨年はあまり更新せずに放置してしまった感がするので、今年は色々と頑張ってみようと思います!
と、毎年のように決意をする今日この頃。如何お過ごしでしょうかー。

毎年の恒例行事という事で、友人宅で年を越し、そのまま初詣に熱田神宮に行き、友人宅に戻って飲みまくり、初日の出を拝んで帰って、夕方まで寝るというリア充な一日を満喫してたらこんな時間!
全然、正月って気分がしませんw

毎年の事ながら、残念な初日の出写真と共に新年のご挨拶を終わりたいと思いますw

画像 122

画像 125

ではでは、今年は良い年になりますようにー。

[タグ未指定]
[ 2012/01/01 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マビノギ あの花タイアップ

こんばんは!今日はボジョレーの解禁日ですね。

それはさておき、マビノギという結構前からやってたネトゲーでアップデートがあったのです。
アプデといっても、あの花というアニメとタイアップがはじまっただけなのですが!
タイアップで、じんたん、めんま、ゆきあつ、あなる、ぽっぽ、つるこの衣装やら、ゆきあつ御用達♂用めんま衣装とかが実装されました。
まぁ、その辺はどーでもいいのです!

問題は、めんまちゃんを連れ歩けるようになるという・・・めんまちゃんパートナーカード!
このパートナーカードの素晴らしいところは、めんまちゃんを連れた状態で交易すると積載重量+100とスロット+1というボーナスを得られるところ!
しかし、めんまちゃんの召喚時間は3時間・・・これでは交易廃プレーが出来ない。
とか、思ってたらめんまちゃんが居る状態で話しかけてパートナー仕様の交易を始めたら、めんまちゃんを召喚解除してもそのままの状態なのです。

という事で、交易をはじめる時だけめんまちゃんを召喚して、始まったらめんまちゃんを召喚解除しても良いという素晴らしさ。
交易だけするなら余裕で一日時間もちそうです。
これで交易の効率アップ間違いなし!

といっても、まーあれなんですけどね。
今のモチベ的にそんなにやる気も無いのでわりとどーでもいい事なのですけどね。

にしても、めんまちゃんがあまり可愛くない気がする不具合をどーにかしてください・・・。

mabinogi_2011_11_16_013.jpg


なんか残念な感じが・・・気のせいでしょうか。
どーせタイアップするなら狼と香辛料をですね!
馬車の荷台に乗せるなら、めんまちゃんよりもわっちだろーと・・・。

何故あまりファンタジーっぽくないあの花とコラボしたしと小一時間。

てなわけで、以下せっかくなのでめんまちゃんの適当に撮っためんまちゃんのSS

[タグ未指定]
[ 2011/11/17 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



