

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせ動物の森 あれこれメモ

こんばんは。
映画のレビューを書こうとして、はや1週間以上!
いかがお過ごしでしょうか。

そんなこんなで、今回は発売して早1週間ぐらい経とうとしている、とびだせ動物の森のお話です。

どうぶつの森は、DS版ぐらいしかやったことないのですが買いましたとも!
前作は、時間ずらしてすぐ飽きちゃったという黒歴史があるので今回はちゃんとプレイ中です。

そんなわけで、そこまでガッツリやるゲームでも無いのですが今までやった感じでのメモでも書いておこうかと!
特にそんなに書くことも無いのですが。

風船は崖のところで高度が落ちてくるので虫アミで落とせる。
これを知るまで、無常にも流れる夜の風船を何度見送った事やら・・・。

お金稼ぎには夜の南の島が優秀すぎる。
捕まえやすい蝶だけでも、2500でヤシの木にとまってるクワガタとかカブトでも5000とかそんな感じで持ち帰りボックスいっぱいに持って帰るだけで凄い金額に・・・!
これで、毎日増築やら公共事業やらが捗るって感じです。
行きと帰りに聞かされるカッペイの歌はボタン連打してるとスキップできるという事を最近知ったり。
あの歌は何気に眠くなるから困r(ry


あとは、今回のどうぶつの森は衣装作成が凄すぎる!!
つい最近、休止した某マビノギで愛用していたバナレンオリエンタルゴシックウェアもこの通りの再現率!
俺が作ったわけではなく、作ってもらったのですが・・・凄いの一言。

A7bL0dpCMAILYyf.jpg

ホント、特に何も書くことがなかったけど・・・釣りしたり虫取りしたり家に家具置いたり、自分だけの服をデザインしてるだけで相当楽しい!
そんな、まったりライフ!

ということで、このへんで。

[タグ未指定]
[ 2012/11/14 02:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MH3G グランミラオス倒せた!

という事で、とりあえず年賀状をどうにかしようと思いつつモンハンやってたわけですが。
途中炭鉱夫してたりしたおかげで全然進んでませんでしたが、やっとグランミラオスを倒せました。

初見でどーすればいいのか解らずにメテオ受けたりしましたが、フルセレネZを着て適当にペイルカイザーで殴ってたら35分針でした。

防具は攻撃と本気と不動がつくみたいな感じで、あまり魅力が無い気g・・・武器は外見から想像付くような火武器で作ってあるレウス武器が涙目になりそうな気が!

グランミラオスも倒して、やっと銀レウスさんに行けるようになったので装備作るべくマラソンが待っているなー・・・w

[タグ未指定]
[ 2011/12/22 04:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード!

今日は帰宅したら丁度サッカーが始まったので布団に包まりながら観戦してました。
始まって少し経ってから気がついたのですが、日本代表選じゃなかったんですね・・・てっきり、ザックジャパンかt
まぁ、途中から買ったまま積んでた和也編カイジ7巻を読んでたりもしてましたが無事勝ったみたいですね!

その後、日付も変わっていたので自転車でちょっと遠い24時間営業のゲオまでサイクリングしてきました。
わりとよく行く場所のはずなのに道に迷ったりもしましたが、お目当てのアレを買えました!

画像 004

そう、ゼルダです。
久しぶりにwiiのソフトとか買いました。
流石に日付変わったばかりなので同梱版と普通のがあって、どちらを買おうか10分ぐらい悩んだ挙句・・・同梱版を買ってしまいました。
別にwiiリモコンとかいらないんだけど、何故か買ってしまいました。

まだプレイしてませんが、今までのゼルダ的にクリアするまで結構時間かかりそうです。

これでガンダム EXTREME VS.が出るまでゲームに困らない気がします!たぶn

[タグ未指定]
[ 2011/11/23 04:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スーパーマリオ 3Dランド 感想

今日は3本立ての自動更新でお送りしております!

つい最近の事ですが、フィギュア棚に封印してあった3DSが日の目を見たのです。
いやー、3DSのソフトが全然欲しいの出なくって。
DLソフトのヒューストンしか買ってなかったのですが・・・!
ついに、面白そうなソフトが。

という事で、スーパーマリオ3Dランドです。

買う前は、どーせすぐクリアしてしまうのだろうなーと思っていたところでしたが・・・鬼畜難易度という噂を聞いて!
実際プレイしてみた感想は・・・わりと難しい!
そして、何よりめんどくs(ry

3Dはわりと良い感じで、水中ステージでの3D表現はなかなか良い感じですし。
確かに裏面の難易度は良い感じです!
しかし、しかし・・・マリオとルイージの両方で旗を取らないとダメなのはいかがなものか!
最初から解っていたら、ちゃんと取ったのに!
知った時には既に裏面の半分ぐらいだったという。
今まで1UPとかどーでもよすぎて無視してたよ・・・。

あと、スターメダルは解りそうで解らなかったりする絶妙な位置でなかなか!
今のところ全部取ってるけど、スターメダル全部取らないと先に進めない病はつらいです。

まぁ、アレですね!
普通に面白い感じなので機会があれば是非是非w

3DSのソフトで次に買うのはマリオカートかなー楽しみだなー。
そんで、その次はモンハンかなーこれも楽しみだなー。

その前にwiiのゼルダを買わなくちゃな予感もしますし!
12月には凄い楽しみなガンエクも出ますし!
いやー、冬に向けて本格的にお財布が寒くなりそうな予感です。

にしても、あれですね。
ガンエクとかマリカーとかモンハンとかマジでぼっちゲーマーにはつらいものg・・・ネット対戦万歳ってところでしょうか。


[タグ未指定]
[ 2011/11/15 05:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

初音ミク -Project DIVA- extend楽しい!

いやー、ミクさんが天使すぎてつらいです。

という事で、久しぶりにゲームの話でも。
今回は初音ミク -Project DIVA- extendです。

とりあえず、ノーマルとハードを全部クリアして雪ミク2011を出して。
適当なEXをクリアしてレーシングミク2011を出してモジュールコンプリート。

モジュール出したら見事にやる気がを無くしまして。
EXとかわりとしんどかったり!

音ゲーはわりと苦手分野なので、流石に激唱とか消失はクリアできる気がしないですし。
そもそも、高校生ぐらいの時に買って今に至る旧型PSPが限界を迎えている気が・・・。
主に○ボタンが!
まぁ、○ボタンが正常でも激唱だけは無理ゲーすぎますが。


それにしても、ミクさんは天使だなー可愛いなー素晴らしいなーってなわけで以下ミクさんのスクリーンショットです。

けっして、変な映画レビューを書いたので流したいわけではなく・・・純粋にミクさん可愛いなって事で!

[タグ未指定]
[ 2011/11/15 04:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



