

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? にいてんご

今アニメやってるのですよ。これはゾンビですか?
でも、三重チャンネルなんで1話観て以来忘れてしまって、観てないのです。

でもまぁ、本におまけとかついてると何となく買ってしまったり!
他にも限定というわれるとついつい心が動いてしまったり!

という事で本のおまけについてた、これはゾンビですか?のにいてんごです。

画像 005

いやー、おまけに釣られすぎるのも程ほどにしないとね。
酒を買うときにおまけ優先にするせいでウィスキーグラスの数が恐ろしい事になりそうw


[タグ未指定]
[ 2011/02/10 22:06 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(2)

ねんどろいど デッドマスター

amazonから荷物が届きました!
注文しているのといったら、鞄ぐらいしか思いつかなかったのですが・・・予約していて完全に忘れていたモノが届きました。

そうです、ねんどろいど デッドマスターです。

いつ予約したのか思い出せないのです。
たぶん、ロックシューターのねんどろ買ったときについでに予約したんだっけかな!
まぁ、どーでもいいですね。

という事で、せっかく届いたのでカメラに慣れるためになんとなく撮影!

画像 011

画像 012

うん・・・色々試行錯誤して遊んでたんだけど難しい。

ついでに、グリントさんも撮影してみた!

画像 009

画像 005

同じ撮り方でも撮影効果的なものが違うと印象が違うものです。
なんというか・・・まぁ、楽しいねw

鞄きたら、バイク乗って本気出す!
・・・暖かくなったら。

それにしても、年末だというのに体調悪い。

[タグ未指定]
[ 2010/12/27 14:43 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(0)

D-スタイル ホワイト・グリント完成・・・とりあえず!

いやー、少しブログを放置しすぎましたよ。
書くことはちゃんとあるんだけど、アレですよ。
べつに見る人居いないだろうし日常を書き連ねても誰得感が凄いし、何かのレビューするにも気力が無いしで絶賛放置キャンペーン中でした。

という事で、今回はちまちまと作ってたD-スタイルのグリントさんが完成したので写真でも貼ろうかなーと!
なんとなく部分塗装とか合わせ目消しとかやってみたくなって購入した実験台だったけど良い出来でしたw

まったく手を加えないとこんな感じらしいですよ!
・・・未塗装でもかっこいい気がするなんて流石グリントさん。
P1011500.jpg

それでは、あとは稚拙ながら自己満足に写真を貼っておきます。


[タグ未指定]
[ 2010/10/27 09:26 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(0)

ミラージュ C02-URANUS マーウォルスVer. 完成!

とりあえず、武器をささっと作成して完成!
無駄にカラサワ作るのに時間かかった・・・そして、カラサワ重すぎてポーズが取れないという。
あきらかに手の部分がへたるw

それにしても、アンサングより良いな・・・パーツがポロポロ落ちないし!
部屋に置いてあるアンサングは動かすのが怖いレベr

それにしても、武器がつくと途端にかっこよくなる!
この、ごてごて感が素晴らしい。

P1011281.jpg

それにしても背中にグレネード2つ背負ってカラサワと月光まで持つとか・・・どー考えても重量過多!w
そして、右手の武器が月光だけで寂しかったので、アンサングが持ってた右手武器を拝借して装備してます。

グレネードを伸ばせば・・・ほら、どこからどー見ても!
黒いガンキャノン!

P1011290.jpg

すいません、全然見えませんね。


[タグ未指定]
[ 2010/09/18 11:16 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(0)

ミラージュ C02-URANUS マーウォルスVer. 作成中

今日は・・・といっても日付変わっちゃってますが、疲れて帰宅するなり家族間で色々あったり、ネトゲーの垢ハックされるしでホント散々な日でした。
まさに、もうやめてテンションはゼロなのよー的な気分でした。

こんな日はさっさと寝るに限る!ということで、TRICK×LOGIC Season2をやりながら寝ようと思ったのです。
しかし、トリロジが一区切りついたら机の上を少し片付けたくなりまして・・・机の上には一週間ぐらい前に買って、少し作って放置してあるプラモが!

という事で、いい加減完成させて片付けようという事でプラモを作成する事に。

そして、あっという間にこんな時間!
あとは武器だけーって状態まで完成。

ちなみにアーマードコアというゲームに登場する、マーウォルスという機体です。
P1011280.jpg

ここまで作ると愛着が沸いちゃってテンションも上昇です。
せっかくなので、武器も少し作ろう!って気分になったので月光(腕についてる灰色の武器)を作って今日は終了w

P1011277.jpg

いやー、作ってる最中は微妙だなぁwwとか思ってましたすいません。
ここまで完成してくると素組みでもやっぱりなかなかです!
さすがコトブキヤのプラモ。

あー、目は絵の具で赤に塗らないとダメな仕様で・・・もちろん、そんなめんどくさい事をするわけもなく。
発掘した赤色のガンダムマーカーで塗っちゃいました。
写真じゃ全然解りませんw

ってなわけで、あとはゲームでお世話になりまくった背中のグレネードとゲームで使いこなせなかったけど大好きなレーザーライフルカラサワを作るだけです!

さー、もう寝よう寝よう・・・。


[タグ未指定]
[ 2010/09/17 04:48 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(2)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



