

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝すぎた・・・

昨日は、なかなか楽しかったです。
とりあえず、友達が迎えに来てから一緒に晩御飯に行こうという事になり
本格的な中華料理を食べてきましたよ!
二人で行ったのですが、友達が初任給が出たので奢ってくれると言うので、チャーシューメンを奢ってもらいました!
他には、カエルのから揚げ1500円を人生経験だとか言って注文しだしたりしてました。
カエルのから揚げは・・・カエルの味はチキンと聞いていたのですが、白身魚のような淡白な味でした。
味はまだ、よかったのですが・・・骨が・・・噛むたびに骨がゴリゴリといってなかなか食べにくかったです!
チャーシューメンはチャーシューがなかなか美味しかったです!もう一品ぐらい名前負けするメニューがあった気がしますが思い出せませんw
そんな感じで晩御飯を終えて、集合場所の別の友人宅で、カラオケを予約してある1時まで時間を潰してカラオケに行ってきました。
1時から8時までのフリータイムで7800円でした流石祝日前・・・無駄に高い。
そんな事はあまり気にせず、部屋に行くと・・・マッサージチェアと冷蔵庫という豪華仕様な部屋でしたよ!
友達の無駄に上手い歌声を聞きつつひたすらマッサージチェアに揺られること7時間・・・最後の方は皆お疲れモードで死にそうでしたが、俺は癒されました・・・体的な意味で!マッサージチェアは魔性のマシーンでした。

そんなこんなで、朝8時頃に解散して地下鉄で家まで帰った頃には朝9時頃でした・・・そこから朝ご飯をまったり作って食べてたらいつの間にか10時だったのでそれから寝ました。
ここから、不思議なことが起きました!
なんと、起きたらいつの間にか外の様子が!?
時計を見たら・・・5時でした・・・orz
まぁ、寝たのが遅いので仕方ないのですが・・・祝日一日無駄にしてしまった・・・。
あ、当然学校は寝てたのでさぼってしまいました。

そんな感じで、残りの祝日はまったりと今日発売のDSソフト、ダン←ダムなるゲームでもやってみようと思います!

[タグ未指定]
[ 2009/04/29 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



