

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはい、ゴルデンウィーク。ゴールデンウィーク。

という事で、もうそろそろゴルデンウィークなわけですが・・・。ゴールデンウィークなわけなんですーがー。

特に予定も無いのが現実なんです。
まぁ、お昼にニュースとか見てたら・・・今年のゴールデンウィークの過ごし方に変化!?とかやってまして
今年のゴールデンウィークの過ごし方は、社会人の人を筆頭にゴールデンウィークだけの短期アルバイトが大人気とか何とか・・・休んでるより少しでも生活費を稼ぐという話でした。
ホントに不景気は恐ろしいです、もう就活とか挫折したくなるレベルです。

所変わって、アルバイト先のお子様達は・・・
女の子「先生ー!先生もゴールデンウィーク休みでしょー?」
先生「そうだねぇ、バイトも休みになってハッピーだよ!」
女の子「先生は何処か行くのー?」
先生「いや、今のところは予定無いから家でまったり過ごすかなー」
女の子「えー、何処も行かないのーなんでー?」
先生「いや、何でって言われても・・・w」
女の子「私はねぇー、ハワイ行ってくる!」
先生「凄いね!今、豚インフルエンザが恐ろしいから空港気をつけてね!」
女の子B「私、北海道行ってくる!」
先生「わー、いいねぇw(うわ、下手な海外より凄い羨ましい)」
女の子C「私は、長野!」
先生「また、渋いところに行くねぇ・・・w」
女の子達「先生も何処か行けばいいのに!」
先生「先生お金無いし・・・まぁ、色々とあるんだよー」
女の子達「そっかー、お土産期待してて!」

と、いうような事がありまして。
女の子ばっかりなのは、男になつかれないからです。
最近のお子様は、凄いね・・・豪華だね!
明日は給料日だし頑張ろう・・・。

バイクで何処か行くのもありだけど連休ドライバーが怖いし。
という事で、折角のゴールデンウィークだし誰か何処か行こうぜーと思う今日この頃でした。

[タグ未指定]
[ 2009/04/30 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



