

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足かもしれない

昨日は、大学もバイトも休みだったので、久しぶりに積んであったプラモデルを作ったのです。

@足だけで完成ってプラモがあったので、それを完成させてしまえーって事で作ってたのですが・・・作りはじめて30分ぐらいで指が痛くなったので放置してました。

しかし、夜になって机の上に広げてあったので邪魔でしょうがなかったので頑張って作り上げました・・・。
すぐ終わるだろーと思ってたのですが、結局2時30分頃までかかってしまい、7時起きという久しぶりの睡眠不足気味です。

P5280083_convert_20090528133115.jpg

P5280084_convert_20090528133142.jpg

これが、作りかけで放置していた100分の1ストライクフリーダム!
もう、何年間放置してたのだろうか・・・。
アニメがやってたのが結構昔に思えます。

ってか、微妙にぼやけてる・・・撮影技術が身につかないw

P5280082_convert_20090528133047.jpg

今度はこれを作らねば・・・作り始めるのにまた数年かかりそうだw


あ、そういえば朝の事なんですが、家から出たら家の門柱の上に・・・三角コーンが乗ってたのですが・・・家、嫌われすぎなんじゃないのかな?とか思うわけですよ。

[タグ未指定]
[ 2009/05/28 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



