

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「鳥」と見せかけて、映画「烏」

今日は、日曜って事でまったりと映画でも見て過ごそうかなーって事で、何を見ようかなーと思って
借りてきてあったDVDを物色してたんですよ。

それで、確か「鳥」っていうパニック映画があったなーって事で、これに決めてDVDデッキにセット!
そして、見始めてから約30分・・・おかしい・・・鳥って映画は確か、色々な鳥が人間を襲うパニック映画だったはず!
それなのに、何故かカラスしか出てこない・・・こんな地味な映画なのかっ!?
いや、そんなはずは・・・俺が昔少しだけ見た映像では、もっと色々な鳥が出てたはずなのに・・・!
とりあえず、何も考えずにそのまま最後まで見続けることに。

話のあらすじ的には!
ある日突然、アメリカの田舎でカラスが人を襲い始め・・・みたいな話でした。

そうなんです、この映画・・・「鳥」ではなく「烏」だったんです・・・。
少し急いでいたので、よく見ずに借りたのですが・・・このありさまでした。
ってか、狂牛病の牛を食べたカラスが凶暴化して・・・人を襲い始めて、最後にはカラスが狂牛病で全滅して助かっちゃうとか・・・なんだろこの映画・・・。

他にも、借りてあったDVDをチェックしたら、「テキサス・チェーンソー ビギニング」を借りたはずが・・・「テキサス・チェーンキラー・ビギニング」でしたこれは色々と無いですわ・・・。
せっかくなので、DVDデッキにセットして、再生!

あれ、音声切り替えが・・・無い?
字幕で見ないとダメなのですか!?
って事で、力尽きました。

いままで、似たようなタイトルの映画見つけては、流石に間違えないだろうw・・・と思って見てたのですが!

まさか、こんなに間違えて借りちゃうなんて・・・疲れてるのかな・・・。


[タグ未指定]
[ 2009/06/28 22:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



