

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラーズ ネタバレ含む!

今日は、大学がテストだったので、いつもより早く家に帰ってこれました。
眠くて何も作る気が起きなかったので、帰りにお昼ご飯としてお弁当を買ってきました。

そんなこんなで、眠いけど暇だったので借りてあるDVDを見ることに!
というわけで、ミラーズを見ることにしましたw

とりあえず、あらすじでも!

冒頭から、警備員風の人が逃げ惑う場面から始まります。
逃げ込んだ先で、急にロッカーが開きだし・・・鏡に映る自分が、鏡で喉を切り裂くと同時に、この警備員風の人の喉も切れてしまい死んでしまいます。

そして、OPの後。
キーファー・サザーランド演じる主人公のベンは、同僚を射殺したことから警察を辞めていた。
そこで、火事が原因で閉鎖されたデパートの廃墟の夜警の仕事に就くことに。

その日、別居中の妻の家に行き、息子の誕生日を祝って。
復縁を迫るが断られてしまう!

その日の夜、夜警中に鏡の中に奇妙なものを見てしまう。
この夜から、ベンの周りで奇妙なことが起きはじめる。

といった感じのホラー映画です!

とりあえず、感想としては・・・。
結構ありがちな話というか何と言うか。
衝撃のラストもなんだか似たようなオチを見たことがある気がした!
だけど、まぁ・・・意外に面白かった気がします。
最後の方は、何と言うか・・・ちょいと無理があった気がしますがw

ここからは、早足で最後までネタバレ!

見る予定の人は、ここまでですよ!

[タグ未指定]
[ 2009/07/28 23:07 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



