スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーテル とってもネタバレ

友人のブログを読んでて思いました。
G怖いよ、G。

さて、前置きはこのぐらいで。
暇だったので、年内旧作100円レンタル中のゲオに行って色々とレンタルしてきました。
本日はそんな中から、モーテルのご紹介です。
今回はキャプチャーの仕方を覚えたので、試験的にキャプチャー画像を使ってのレビューです。
画像サイズとか適当なので、たぶん無駄に長くなりそうです。

ではでは、あらすじです。
事故で息子を亡くしてしまって以来、険悪な仲のデイヴィットとエイミーのフォックス夫妻。

snapshot20091025084426.jpg


エイミー宅に行った帰り道、高速から降りて田舎道を走っていると、突然アライグマがっ!
何とか避けようとしたところ、ホラーお決まりの・・・車のエンジントラブル。
エンジンの調子が悪くっても、走り続けていると道沿いにガソリンスタンドを発見。
そこに居た、自動車修理工に軽く修理してもらう。

snapshot20091025081116.jpg

しかし、少し走ると車は故障して動かなくなります。
そこで、もう一度ガソリンスタンドに戻ってみるけど、修理工は居なくなっている。
ガソリンスタンドの横にはモーテルがあったので、支配人に修理工の行方を聞いてみる。

snapshot20091025081553.jpg

朝になったら来るとのことなので、仕方なくモーテルに宿泊することに・・・。
そして、浴室にはGが居たりと・・・とても汚い部屋にうんざりする二人。

snapshot20091025085241.jpg


とりあえず、重い空気に耐えられなかったのか、ビデオデッキの上にあるビデオを見始めるとそこには・・・人が次々に殺される映像が・・・スナッフビデオだったのです。
しかも、場所は明らかに宿泊してるこの部屋です。
慌てて部屋を調べてみると、隠しカメラが・・・。
といった感じの映画です。

にしても、流石アメリカです、Gのサイズもアメリカンサイズですね。
まさか、このGの映像が軽く伏線になっていたなんて!

さて、以下ネタバレですよ、借りる人は見ないでねっ!

[タグ未指定]
[ 2009/10/25 11:52 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。