

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明けのだるさは異常

という事で、昨日で連休も終わってしまいました。

金曜日から続いていた連休ですが、充実したスケジュールでした。
金曜日は、香嵐渓に紅葉見に行って。
土曜日は、来客とまったり過ごして。
日曜日は、何故か養老の滝に紅葉見がてら飲みに行ってきました。
月曜日は、色々と買い物に行ったりと。

なかなか、普通な連休でした。
そして、今日は連休明けでアレなので大学をお休みしてバイト行くだけです。

それにしても、土曜に来た人と飲みに行った時に何故か、仏陀再臨についての話題が出たんですよ。
アレは何なんだろうねーって話が。
それで、日曜に養老の滝を散策してたのですが・・・結構、山みたいなところで酒飲む所を探してたんですよ。
そしたら、見つけたお店の2階に仏陀のポスター。

で、今日なんですが・・・まったりとテレビを見ていたら、一通のメールが。
相手は大学の人でした。

明日、確か大学の講義入ってなかったよね。
もし、予定無かったら一緒に映画見に行きませんか?
仏陀再臨って映画なんですけど。
って内容でした。

この連休の仏陀ネタ続きは・・・今日の布石だったのか。
にしても、何故に仏陀をチョイスしたんだ・・・他のソウ6とかREC2なら絶対見に行くのに・・・。
もうどんな内容かネットで見ちゃったしな。
まぁ、常識的に考えてお断りしよう。
ネタでも勘弁だ・・・。

[タグ未指定]
[ 2009/11/24 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



