

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式とか既に過去

という事で、昨日は卒業式だったわけですが。
9時から9時50分までに受付しなければならなかったので30分ぐらい余裕を持って行ったのです。
しかし、駅から出て4分であるはずの会場が全然見つかりません。
仕方ないので、適当に目に付いた人に聞いてみることに!
そしたら、「あぁ、ここね・・・あっちに歩いていけばあるよ」とか言われたので、その通り進む事10分。
何故か、一向に会場につかないので別の人に聞いてみると・・・「それなら、逆方向だよ?」「え!?」って事で、走り回ること30分ぐらい。
ぎりぎりで到着できましたw

会場に着くと、さっそく受付で・・・「就職どーなってますかー?」と言われ(ry
まぁ、そんなこんなで指定の席について知り合いと話してたら、式開始。
普通に式は進んで行き、記念品の紹介を聞いてると、「記念品には、印鑑と卒業記念CDです!」「え、卒業記念・・・CD・・・?」何だろ、いかにもカオスな気配が・・・。

そして、無事憂鬱なお話満載の式も終わり、卒業記念パーティーが別室で始まりました。
会場が何故か豪華なホテルだったので、卒業記念パーティーもなかなかでした。
真ん中にはチョコレートフォンデュがあり、寿司職人が目の前で寿司を握ってくれたり、目の前でローストビーフ切ってくれたり、ふかひれラーメン作ってたり、バイキングがあったり・・・。
チョコレートフォンデュ以外は全部制覇してきました!

何より、一番良かったのがお酒の飲み放題でした!
飲み物カウンター行くと、ビール瓶でビールをくれるので酒瓶片手にラッパ飲みです。
シャンパンもグラスでくれます。
昼間っから、ただ酒の飲み放題なんてテンションが上がってしまいます。
という事で、ビール瓶10本程とシャンパン10杯程度は頂きました。

その後、カラオケかボーリングに行こうって事になったので、飲んだ人でも安全なカラオケに行ってきました。
カラオケでも飲んだり食ったr(ry

カラオケ終了後は、大学の方々と解れて、友人を誘って飲みに行く事にしました。
流石に、昼間っからずーっと酒を飲んでたので相当酒臭かったらしいですが、全然気がつきませんでしたw
平日だって事で、皆忙しいみたいで、3人で飲みに行きました。
とりあえず、3人で約1万未満ぐらい飲み食いして帰ってきました。
暴飲暴食しすぎて、味覚がおかしかったのか・・・鍛高譚の美味しさがいまいち解らなかったので、次回また飲んでみようと思いました。

家に帰ってさっさと寝ようと思ったのですが、胸焼けがホントに凄くって、なかなか寝付けませんでした。
結局3時間程で気持ち悪くって寝てられませんでした、落ち着くまでトイレの前で待機してました。

そして、朝ですが・・・会場探すために走り回ったせいで、足が凄い筋肉痛に襲われ・・・軽い二日酔いに襲われ・・・なかなか辛い朝でした。
ホント飲みすぎには気をつけよう!って、今回も思いました。
また、近いうちに思いそうですが・・・。

まぁ、何だかんだで早いもので4年間もあっという間で。
・・・はぁー、まぁいいか。



[タグ未指定]
[ 2010/03/18 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



