

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省しました

少し前のことなのですが、同窓会に行ってきたんです。
小学校の。

親しい知り合いが居ないとか、知ってる人が一人も居ないとかなら地獄なわけですが。
親しい友人も居るし、一応知ってる人も居たわけですよ。

それなのにですよ。
俺は空気読まなかったなーというか・・・何というか。
読んでたのに、アレだったのかと。

昔は、もう少し場に馴染む事が出来た気がしてたんですが。
少なくとも、大学とか高校の時の飲み会的なところで・・・だるい、帰りたい連呼なんてしなかったはず!
空気読んで、作り笑いしながら、一緒になって楽しめたはずだけどなー。
何でだろう・・・。

まぁ、ぬるいビールとかいう致命的に不味い酒を飲んで・・・テンションダウンするぐらいあっても。
アレは無かったなー。

と、自分なりに考えてたら。

本音で人付き合いをしていた頃が、たぶん中学ぐらいまで?いや、小学生ぐらいまでか・・・という結論に至ったわけです。
という事は、中学の同窓会に参加してたとしても一人でお通夜モードだったのかもしれない。

結局、上辺だけの人付き合いが一番楽だったんだなーということかとかな!
何かだんだんと何が言いたかったのか解らなくなってきたけど・・・まぁ、反省しました。
もう、行かないかもしれないけど・・・今度からは、もう少し考えて動こうかな。

まぁー、こんなくだらない自分語りなんてどうでもいいんです。
所詮、ちょっと飲みすぎた感じで適当に書いた駄文ですし!


[タグ未指定]
[ 2010/07/28 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



