

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいちトリエンナーレ 名古屋城に行ってきた!

あいちトリエンナーレ!
それが何なのかはぐぐったほうが早いので省略。

という事で、あいちトリエンナーレのイベントの一つ、名古屋城の光の柱的なモノに行ってきました。

どんなイベントかというと、名古屋城の二の丸広場にサーチライトを64台程設置して光の柱を作ろうとかいうもの!
一緒に行った姉曰く、名古屋市内からなら何処からでも観える!ってテレビで言ってた。
成層圏に届くぐらいの凄い光らしいです。

とりあえず、自宅近くから撮ってみた!

P1011455.jpg

確かに見える!
何というか、行く前はそこまで期待はしてなかったんです・・・そう、実際に行くまでは。

という事で、以下写真です。
夜間撮影なんてしたことないのでアレですが・・・勘弁してください。
というか、夜間撮影の難しさを知った秋の夜でした!


[タグ未指定]
[ 2010/09/25 03:11 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



