

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 名古屋城の夜桜!

いつの間にやら桜の季節も過ぎ去り、何やら寂しいやら焦るやら。

あっという間に、5月も近づいてきた昨今いかがお過ごしでしょうか!
久しぶりにデジカメを取り出したら、スイッチを切り忘れてた事が判明して呆然としています。
確か、一週間前に使ったからそこからスイッチ入りっぱなしだったのか・・・。

という事で、写真整理です。
今回はいつ行ったか忘れたけど、名古屋城の夜桜です。

なんというか、夜間撮影って難しいですね!
時間があまり無かったので、急いでて設定も適当だったのもあって微妙な感じになりましたが・・・一応、思い出という事で。

では、以下写真。

はち丸・・・微妙だよ!はち丸!

画像 212


[タグ未指定]
[ 2011/04/24 06:18 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



