スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナル・デッドブリッジ ネタバレ感想

お久しぶりです、ご無沙汰してます!
ついったーしてるとブログ書く気が起きなくなるのは仕様といいますか、何といいますか・・・。

という事で、久しぶりに書いてみることに。

今回は、深夜にテレビを眺めてて、たまには試写会にでも応募してみるかーとか思って応募しておいたのが当たってたので行ってきました!

そうです、ファイナル・デッドブリッジです!
この映画もシリーズ5作目という事で毎回お決まりなのですが・・・今回もいつも通りなので、ネタバレも何もあったもんじゃないです。

ってなわけで、適当に観てきた感想を!

オープニングから、これでもかという感じの3D表現のオンパレード。
今までの死に方を3Dで表現した感じ!
最後に観た3D作品が、たしかソウ ザ・ファイナルだったので3Dには全然期待してなかったのですがなかなか良い感じの3Dでしたw

そして、ストーリーは相変わらず主人公が死ぬ映像を観てしまって、それを回避したのは良いけど生き残った人たちが次々に死んでいってしまうという話。

今回は、大事故の現場が橋の崩落という事で、いきなりクライマックスな感じで死にまくります。
もう、これでもかっていう感じで死んでいきますw
この橋の崩落シーンでの3Dの使い方が素晴らしすぎて、ちょっと感動しました。

それに比べてSAWは・・・いや、何もいうまい。

ってな感じで、3Dの吹き替えで観たのですが、前作のサーキットと違い吹き替えも普通だったし、3D表現も悪くないしで結構良い感じでした!

ただ、ちょっと・・・死に方が適当というか。
このシリーズは死に方を楽しむような映画なのであって、それが残念だと映画の意義が失われるというか・・・もっと、ピタゴラスイッチ的に死ぬのかと思ったらあっさり一瞬で死んだりと。
まぁ、その辺を気にしなければ大丈夫ですw

観るなら是非、3Dがお勧めですw

SAWで期待した肉片やら血がうばーって感じの3Dがそこにあったような気がしますw


では、せっかくなのでストーリーを追っていこうと思うのでネタバレ嫌ーって方はここまでです!w

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/27 23:28 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。