

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝桜

さてさて、そろそろ桜も葉桜になってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
という事で、桜が完全に散ってしまう前に当初の予定通り桜の画像をアップしたいと思います!
今回は、ほとんど画像w

それでは、まずは朝の桜からどうぞ!

場所は家から一番近い花見スポットの某緑地公園。

P1010004.jpg

早朝だけあってまだ空はそこまで明るくないですが、早朝は人が少ないのが素敵だと思います!

P1010008.jpg

普段だったら人がいっぱい居そうな場所ですが、そこは早朝の良いところ。

P1010015.jpg

しだれ桜のターン!

P10100240.jpg

しだれ桜いいよ!しだれ桜!

P1010019.jpg

桜といったらソメイヨシノ!だったんですが・・・しだれ桜もなかなか素晴らしいなーと思い始めた今日この頃。

P10100230.jpg

適当に撮ったら上になんか居ました。

P1010022.jpg

ズームしたら、なかなかカッコイイ奴でした!何の鳥か知らないけど、ベストショットな気がするw

P10100250.jpg

緑地公園の中は無駄に広く、サイクリングロードとかもあります。

P10100260.jpg

何故こんなに桜は癒されるのだろうか・・・。

P10100290.jpg

さて、ここからは帰り道。

P10100280.jpg

どこもかしこも桜満開だー。

P1010030.jpg

さて、これで朝桜終了!
次は、昼桜に続くかも

というか、デジカメの操作って難しいね・・・なかなか上手く撮れねぇ・・・。

[タグ未指定]
[ 2009/04/15 04:28 ] 散歩 | TB(0) | CM(1)
こ・・・こんなきれいなとこ
こんなきれいなとこ一体どこに・・・今度教えて~
来年こっそり見に行く~・・・覚えてたらw
[ 2009/04/15 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



