

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2泊3日で飛騨旅行 2日目

さてさて、飛騨旅行も2日目です。

いつもの生活時間と違い、前日に凄い早寝をしたので、朝6時に目が覚めました。
恐ろしく、健康的な生活です。
あまりにも早く目が覚めたので、とりあえず温泉にでも入ることに。

朝ごはんを旅館で食べて、軽く朝の高山市内の散策をすることにしました。
高山市内では、朝市がやってる通りとかがありました!
朝の、高山市内は名古屋と違って凄い涼しいですw

とりあえず、朝市のやってる通りをまったりと進むことに。
そしたら、牛多子焼とかいう珍しい食べ物が!
これは・・・食べるしかない!
たこ焼きの中が、飛騨牛という一風変わった食べ物です。

P1010235_convert_20090818155901.jpg

6個で500円ぐらいだった気がする!

P1010234_convert_20090818155832.jpg

折角なので、ビールも!
合わせて、1000円w
なかなか、美味しゅうございました。

そんな感じで、まったりお酒を飲んでたら市内散策は終わってしまいましたw

次は、飛騨古川という所に行くという事で。
飛騨古川散策です。
お昼ごはんで、古川ラーメンというのを食べて歩き回ることにしました!

あらかじめ、何があるか見ておいたので目的地に直行w

P1010237_convert_20090818160000.jpg

P1010236_convert_20090818155928.jpg

前日に飲んでた、飛騨の地酒の蔵元ですw
結構美味しかったので、この機会に蔵元で買おうかと!
帰って友達と飲むために奮発して高い酒と、その酒で作ったケーキを買って来ました。

そして、駐車場への帰り道。
所々に鯉が泳いでましたw

P1010240_convert_20090818160202.jpg

2日目の旅館に到着!

P1010244_convert_20090818160411.jpg

早速、荷物を置いて周りを散策!
しかし、何も無かったw
仕方ないので、アクエリアス飲んで帰ってきました。
宿で、まったりと読書してたらあっという間に晩御飯時です。

今日の晩御飯は!

P1010241_convert_20090818160237.jpg

こんな感じ!
鍋の中は・・・こんなんでした。

P1010242_convert_20090818160308.jpg

量も手ごろで、なかなか満腹でした。
部屋に戻ると蛍の墓がやってました、他に何もやってなかったので見ながら軽く飲んで温泉入って寝ましたw

何か、食べて飲んでばっかりだなーと思った2日目でしたw



[タグ未指定]
[ 2009/08/18 16:07 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
おみやげ?わざわざすみませんな。
[ 2009/08/19 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おみやげだぜー。

ワルボボ柿の種と飛騨牛ジャーキーがあるから!
飲もうぜー。
[ 2009/08/19 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



