

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2泊3日で飛騨旅行 最終日

特にネタが無いため、だらだら続けてた旅行ネタもそろそろ終わりですw

飛騨旅行の最終日です。
朝相変わらず早起きして、温泉に入り、旅館で朝ごはんを食べました!

最終日なので、名古屋に帰らなければなりません。
という事で、朝10時頃に旅館をあとにして帰り道で、岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ!
という、淡水魚博物館に寄る事にしました。
道中、無駄に道の駅に寄ったりしてたせいで結構遅くなりました。
日本最古の石博物館とかいう所にも寄りました。
エレベーターでタイムスリップ楽しいなー。
レッキーくんかっこいいなー。
って感じでした。

そして、水族館に着いたのがお昼過ぎだったので水族館の水中レストランとかいうところで飛騨牛カレー食べました!
値段が値段なだけあって美味しかったですw

さて、最後を締めくくった水族館ですが。
無駄に写真を撮ってきました!

以下、画像w

入場して、まず目に付いたのは亀でした!
亀ってこんなにでかいんだなーと思いましたw
P1010246_convert_20090820133102.jpg

P1010247_convert_20090820133127.jpg

次に目に付いたのは、カピバラです!
生カピバラを初めて見た気がした・・・w

P1010253_convert_20090820133158.jpg

意外にかっこいいなっw

P1010255_convert_20090820133228.jpg

気がついたら、何故かカエルを写真に収めてた・・・。

P1010267_convert_20090820133255.jpg

名前の思い出せない魚!

P1010270_convert_20090820133327.jpg

アオダイショウだった気がするw
意外に顔が可愛いw

P1010280_convert_20090820133405.jpg

カワウソのお食事タイムに遭遇した!
しかし、動きが早いのと混み具合からいい写真が撮れなかったw

P1010291_convert_20090820133436.jpg

田んぼで見つかったらしい、白いおたまじゃくし!
珍しいのか解んないけどw

P1010298_convert_20090820133512.jpg

魚を見てると涼しくなる気がします。

P1010306_convert_20090820133559.jpg

何故か、カモ?が居たw

P1010310_convert_20090820133641.jpg

淡水魚って意外に大きいのも居るんだなー。

P1010316_convert_20090820133716.jpg

チョウザメ!チョウザメ!
キャビア!キャビア!

P1010321_convert_20090820133756.jpg

鱗が美しいw

P1010341_convert_20090820133831.jpg

でかい、長い・・・何の魚か解らないw

P1010344_convert_20090820133902.jpg

確か、アロワナ!だと思う。

P1010351_convert_20090820133956.jpg

うにょーんって感じがした。

P1010357_convert_20090820134042.jpg

P1010360_convert_20090820134135.jpg

気がついたら(ry

P1010367_convert_20090820134210.jpg

これも、亀!
なんか、モンハンでこんな感じの紫色の物体見たことあるよ!

P1010369_convert_20090820134245.jpg

電気うなぎ。
昔、テレビで電気うなぎの蒲焼作って食べるとかいう企画を見たことがある・・・。

P1010372_convert_20090820134323.jpg

怖いイメージしかないピラニアw

P1010373_convert_20090820134405.jpg

肺魚とかいうらしいよ!
何かかっこいいw

P1010386_convert_20090820134434.jpg

次の瞬間これ見て衝撃を受けた。

P1010392_convert_20090820134506.jpg

また、カピバラに遭遇した・・・w

P1010393_convert_20090820134550.jpg

P1010399_convert_20090820134638.jpg

なんか、アシカのショーをやってたw

P1010408_convert_20090820134713.jpg

何か怖いw

P1010412_convert_20090820134752.jpg

輪投げは基本みたいだ!

P1010418_convert_20090820134822.jpg

という事で、大分写真削ってもこれだけあった。
やっぱり、水族館とか動物園は無難に楽しいなーと思いましたw

そして、この水族館を出るとすぐ家に着きました!
その後、晩御飯の買出しに行き・・・適当に食べて、死んだように眠ったのでした。

そのせいで、最近は早寝早起きの規則正しい生活を送っていますw

では、この辺で画像ばっかりの旅日記終了です。

[タグ未指定]
[ 2009/08/20 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
リアルカピバラさんだw
[ 2009/08/20 16:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カピバラは意外にカッコイイって事実が判明した。
[ 2009/08/22 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



