

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間も放置してた事に気がついた!

何というか・・・最近、時の流れが早いですね!
気がついたら、8月も残すところあと少しだし。
秋味も出たし、そろそろ秋ですよ。

朝晩が異常に寒くって、無性に肉まん食べたくなったりしてます。
今年は夏らしくない夏だったなぁ・・・。

そーいえば、某知り合いが名古屋に帰ってきたから暇があったら遊ぼうぜメール。
見事に返信もしなかったなぁー放置してたなぁー。
まぁ、いいか!

せっかくだから、まだ飲んでないけどお土産のお酒でも!

外見。
P1010428_convert_20090818160504.jpg

中身。
P1010431_convert_20090818160632.jpg

とりあえず・・・旨そうだ!


せっかくなので、まだ食べてないけどケーキも!

凄い、お酒の香りがするらしいよ!
食べた後、運転すると捕まるらしいよ!

P1010442_convert_20090818160721.jpg

消費期限まで凄い長いので冷蔵庫で保管中!
いつか、食べよう・・・w



早く友人宅で宴会でもして、家にある酒とおつまみを消費したいところだぜぇ。


[タグ未指定]
[ 2009/08/27 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
き・・・禁断・・・・・・
[ 2009/08/27 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きっと、禁断の味なんだわ。

気になるぜ。
[ 2009/08/30 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



