スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲みに行ってきた

まぁ、昨日のことなんですがね。

1週間ぐらい前から、予定されていた飲みに行く約束があったので行ってきた!
待ち合わせ場所は、いつも通りに名駅の金時計。
昔は、金時計にたどり着くまでに迷子スキルが発動したりしましたが、流石に慣れました。

待ち合わせ30分前に家出れば余裕だろう!と思ったんですが。
この日は、24時間テレビとにっぽんど真ん中祭りの影響で無駄に賑わっていたので凄い混み具合でした。
軽く、10分は遅刻することに!
とりあえず、無駄に電話しまくってくるのはどうかと思います。

そして、無事に着いたので何処に飲みに行こうかーって事になったので、その辺を適当に歩いて探すことに。
最初に入った串カツの店は混んでて入れませんでした。
次に見つけた店は、手羽先のお店やまちゃん!
今まで手羽先を食べたことが無かったので、やまちゃんに決定しました。

恐ろしく、混んでました。
最初にビールを頼んだのは失敗でした・・・。
ビールはすぐ来るのですが、手羽先とか揚げ物は注文してから30分ぐらいは来ません!
来る頃には、ビールがぬるくなってます。

まぁ、手羽先は美味しかったけど!
手羽先の食べる部分の少なさに驚きました。

その後、せっかくなので軽くカラオケに行って終電ぎりぎりで帰ってきました。
なかなか、楽しかったですw


そーいえば、今日は選挙ですよ。
とっても行く気は無いですが・・・。

[タグ未指定]
[ 2009/08/30 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いえば飲み屋の場所くらい教えたのに・・・
名駅なら色々しってる・・・はず
[ 2009/08/30 15:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マジか、名駅とか滅多に行かんから全然解らんわw
電話で聞こうかと思ったけど自重した。

今度、名駅に飲みに行こうぜw
[ 2009/08/30 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



