

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとう!

もう、誕生日から結構経ってる気がしたけど。
誕生日祝うから遊ぼうぜー!と言われたのが前日だった。
仕方なく、朝からバイト先に電話をかけて休みますと言っておくことに!

とても、良い天気だったのでバイクで行くことにしました。
外は凄い暑さだったのですが、事故った時のために一応夏用ライダージャケットを装着!
流石に昼間だったので、車が混んでいました・・・。
今日はゆっくりまったり走ろう!と思ってましたが暑さと混み具合が酷いのでバイクならではの車線変更を駆使した走りをすることに。
そして、友人宅に着いてヘルメットを外すと髪が濡れてました・・・。

そんなこんなで、友人宅に着いたので何をするでもなく、ぐったりまったりとしてました。
結構な時間が経った頃、DSに熱中してた友人がようやくDSを辞めてご飯を食べに行く事になりましたw

今回の晩御飯は、ステーキハウスブロンコビリー!
とりあえず、ステーキを食べるとなると結構なお値段です。
サラダバーがあったので、ステーキ少なめでサラダバーを楽しむのが良さそうでした。
今回は、ぶどう牛ステーキがお安くなってました!
ぶどう牛ステーキ200グラムを頼みました、2699円ぐらいでした。
流石に美味しいステーキでした!
バイクだったので、お酒飲めなかったのが惜しいところだった・・・。

食後には、カラオケに行きました。
久しぶりって程でも無いけど、久しぶりに聞いた友人の歌は相変わらず上手でした。
今回は、JOYでした。
新しい曲とか書いてある本に、ボーカロイドの曲リストが追加されてましたw

そんでもって、今回一番楽しかったのがミスマガジンとカラオケのコラボ企画!
これが、面白すぎました。
なんと、この曲を入れると画面の中のミスマガジンの人とデュエット出来るという凄い企画。
何というか、これはむなしすぎるw
とっても、笑えましたw

まぁ、そんなこんなで11時30分ちょいまで歌を歌いそれから帰ってきました。
最近は朝晩も涼しくって快適でした。
たまには、バイト休むのもいいなーと思った一日でした。




[タグ未指定]
[ 2009/09/02 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
俺そんなに熱中してたか?
・・・・・・確かにいつの間にか時間が経ってたがw

ごめんよ・・・あれは面白いゲームだったw
[ 2009/09/02 09:33 ] [ 編集 ]
え?
え?あれ誰かの誕生日会だったの?
[ 2009/09/02 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
熱中しすぎだわw

ホント意外に面白いゲームだよな・・・あれw
[ 2009/09/03 20:28 ] [ 編集 ]
Re: え?
そー聞いて、行ったんだけどw
まぁ、誕生日会でいいじゃんw
[ 2009/09/03 20:29 ] [ 編集 ]
誕生日会
奈那紫さん、誕生日おめでとーーー!!!
[ 2009/09/03 22:45 ] [ 編集 ]
Re: 誕生日会
いや、俺じゃないしw

俺の誕生日まだ終わってないし!
[ 2009/09/04 21:20 ] [ 編集 ]
Re:Re: 誕生日会
そう、俺たちの誕生日会はまだまだ始まったばかりだ!
[ 2009/09/04 23:30 ] [ 編集 ]
Re: Re:Re: 誕生日会
俺の誕生日もまだだから!
その時は盛大にだな!


[ 2009/09/09 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



