

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすっかりと秋だなぁー

ってなわけで、朝晩の涼しさといったらもう・・・w
気がついたら、いつのまにか9月か早いもんだ。
今年も@3ヶ月も無いんだなぁー。

バイト帰りに肉まんを買いにコンビニに立ち寄ってみました。
秋はお腹が減ります。
ついでに、まだ秋味を買ってなかったので、おまけにつられて買ってみた!

P1010450_convert_20090909174116.jpg

小皿がついてた!
何かおつまみを作るしかない!

P1010451_convert_20090909174142.jpg

さて、今度は冬麒麟か・・・。
寒くなるにつれて美味しい物が増えてく!
鍋食べたいな・・・。

まぁ、冬麒麟出る頃には全部終わってれば良いんだけどなぁ。


[タグ未指定]
[ 2009/09/09 17:45 ] お酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



