スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吐きそう

大体のお酒は美味しく飲める!
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

あー、このワイン安いし、結構な歴史があるのかー買ってみよう!
ここから悪夢が始まったわけです。

赤玉ワイン・・・なんて喉に絡みつくような甘さ・・・そして、くどさ。
好きな人は好きなんだろうけど・・・ここまで口に合わないお酒は初めてだった。

今日は、晩御飯に惣菜を買いにいったんです。
そこで、安くなってた納豆巻きとカツオの刺身をとりあえず買ったわけです。
@もう1品は欲しいなぁ!と思ってたら・・・コンビーフカツとかいうのがあったんです。
その名のとおりコンビーフのカツなんですが気になったので買ってしまった!

そして、家に帰ってご飯を食べる時に、新しいワインを買ったので・・・あまりの不味さに放置していた赤玉ワインを飲むことに。

相変わらずのワインの不味さにげっそりしつつ、コンビーフカツを食べてみると・・・。
くどすぎました。
これは、酷い・・・ワインとのコラボレーションが凄すぎる。
しかも、このコンビーフカツ・・・6つも入ってた・・・。
くどすぎて、気持ち悪いってレベルじゃない!

何とか全部食べたけど、ワインは余った・・・。
もう料理酒として使うかなっ。

ってか、ホント気持ち悪い。
あまりに衝撃的な晩御飯だったので、つい書いてしまった。

あー・・・ホント吐きそう。

[タグ未指定]
[ 2009/09/09 22:42 ] お酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



