

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯磨き粉と洗顔間違えるぐらいあるよね?

あれ、おかしい・・・。
最近、何だかとっても目の調子が悪いです。
今日は、起きてから歯磨きをしようとして・・・歯ブラシに歯磨き粉じゃなくて洗顔を出すぐらいの状態です。
目の調子というか、何なんだろう。
仕方ないので、今日はバイト帰りに無駄に高い目薬を買ってきました!

P1010459_convert_20090912021343.jpg

何やらビタミン配合みたいです。
ビタミン入れるぐらいでビタミン入ってないやつの2倍の値段がしましたorz
でも、気になったので買ってしまった。

それで、家帰ってきたら親が何故か寝てたのです。
まぁ、寝てても別にいいのですが。
とりあえず、晩御飯に豚ネギマ串と焼き鳥と安酒というメニューを食べて部屋に帰った所までは覚えている!

そこから、いつの間にか寝てて起きたらこんな時間でした・・・orz
折角の金曜夜なのにな・・・。
疲れてるのかな。

一度起きたら、また寝れなくなるんだろーなーと思った今日この頃でした。


[タグ未指定]
[ 2009/09/12 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はぁ?
あぁん?歯磨き粉と洗顔間違えるだって?そんな馬鹿な事するの馬鹿な俺以外にいるのかよ!いたとしたらそいつは相当な馬鹿だよね!!

え?間違えたの?

あ、ええと、ごめん
[ 2009/09/12 22:01 ] [ 編集 ]
Re: はぁ?
まぁ、普通間違えるし。

決して馬鹿じゃねぇーw
と思う。
[ 2009/09/14 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



