fc2ブログ

バイトにて

眠れない日ってあるじゃないですか。
そんな時は小説とかを一気読みしたりして睡魔を誘うんです。
買ったまま放置してあった香辛料の新刊が丁度良かったので読むことに!

途中で寝るかと思ってたら全部読み終わってしまいました。
そして、見事な朝日でした・・・。

という事で、寝不足気味でバイトに行きました。
そして、バイト先での事です。

お子様「先生、左手見せてー」
凄い暇だったので見せてみる
お子様「むむ」
俺「?」
お子様「生命線が2つある!って事は、先生は凄い幸運らしいよ!」
俺「へぇー」
お子様「ユーモア線もあるよ!金運も良いみたい!結構いい手相だねー」
俺「手相なんて見れるのかー凄いなー」
お子様「いや、昨日テレビでやってた!」
俺「なるほど」
お子様「あー、えろ線が無い」
俺「別に無くても良くない?」
お子様「えろ線が無いと魅力が無いらしいよ?」
俺「あー、先生魅力無いのかー終わった・・・」
お子様「大丈夫、あまり気にしなくてもいいと思うよ!」
俺「あまり気にしないでおくわー」

といった事がありました。
手相とか、テレビで見ても絶対覚えられる気がしないw

あぁ、そういえば・・・かなり涼しくなったんですが。
クーラーが壊れました、排熱で暑くって致命的です。
自転車がパンクしてました、バイトまで行くのが大変すぎて致命的です。

凄い幸運まだかなー?

[タグ未指定]
[ 2009/09/14 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。