スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの我が家ネタ

バイトから帰って来ると、姉が死に掛けていました。
今日お仕事なのに、昨日帰ってきたのが午前3時というとんでもない時間だったので2時間ぐらいしか寝てないそうです。
何処行ってたかなんて知りませんが、頑張りすぎです。

姉「弟、さっさとご飯作って食べよう!」
俺「相変わらず、母親はテレビ、兄はPC?」
姉「うん」

そして、親父が居座る中で姉と料理してたらあるCMが流れました。

こてこての名古屋弁のおばさんにスーツを着た女性が声をかけます。
女性「おばさんー」
名古屋弁「何とかちゃん、どったのースーツなんか着ちゃってー?」
女性「就活ー」
名古屋弁「何とかかんとか」
女性「なんとかかんとか」
何のCMかすら思い出せませんが、こんなCMが流れるから当然・・・。

姉「弟、就活どうー?」
俺「任せろ」
姉「へぇ、頑張ってね!」
親父「兄はどうなってんの?」
姉「知らんわ」
親父「弟はどうなの?」
俺「兄貴よりはマシ」
姉「親父は兄貴をどうにかしてよ」
俺「んだなぁ」
親父「何とかするわ」
俺と姉(絶対口だけだ・・・)
親父「姉はもう家出るけど、兄と弟が働くようになったら俺仕事辞めるから!ちゃんと食わせてね!」
俺「家、出たくなった」
姉「でしょ、出たくなるでしょ」

そんな親父は結局兄に何も言うはずも無くさっさと寝ました。
一方、噂のお兄様はPCが壊れたようでw
就職なんかの話題を出そうものなら(ry

ってか、あのPCはもう色々と寿命なんじゃないだろうかと思うんだけど。
今は、俺のPC使ってデータ移動やら何やらしてますが。
もう、この際PC買うために就職すればいいのにね。

言ったら、キレそうだから何も言うまい。



今、日記書いてたらCM流れた・・・。
アパマンショップかよ・・・。


[タグ未指定]
[ 2009/09/17 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やった
壊れて然るべきだ、あんなモン
[ 2009/09/18 23:36 ] [ 編集 ]
Re: やった
残念ながら、1日で直りましたとさ。
[ 2009/09/19 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



