スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い、喉痛い

昨日は、結局夕方頃から友人宅に行きました。
そして、晩御飯にラーメンを食べに行ってきました。
他の友人が来るまでまったりして、来たら友人お土産の日本酒を飲みまくりました。

そして、ここからが本番!
深夜カラオケに行こうということになり、料金を調べてみると・・・深夜1時から8時のフリータイムは7800円ぐらい。
朝5時から11時までのフリータイムは1800円・・・。
この差は何でしょう。

という事で、財布の都合上深夜はやめて、朝に行くことにしました。
それが決まったのが12か1時ごろ。
朝5時頃まで一体何をしろというのでしょうか。

そんな中、日々忙しい友人達は就寝モード。
起きてるのは家主ぐらいでした。
流石、家主!
という事で、暇つぶしに家主とXBOX360の某ロボットカスタムゲーを勝負しました。
何このミサイルゲーってことですぐに飽きてしまいました。
次は、某同人格闘ゲームです。
格ゲーは苦手分野です。
友人が手を抜いても勝てる気がしませんw
という事で、結局適当に格ゲーしてたら時間になりました。

朝4時30頃・・・。
外はまだ明るくって普通起きる時間ではないんですが。
朝カラオケの朝は早いのです。
就寝中の友人を起こし、とりあえずコンビニでお酒を買い、いざカラオケへと。

朝からお酒を飲んでカラオケとか・・・なかなか!

しかし、カラオケについて1時間ぐらいしたところで・・・流石に眠くなりました・・・。
まぁ、結局楽しく11時まで歌いきりましたが。
最後の方は、もう何かとの戦いだった気がする。
無事カラオケも終了というところで、帰ろうとすると・・・友人の自転車の鍵が無かったのです。
逆さになって歌ったりしてるから何処か変なところに落ちたのかは解りませんが、部屋を隅々まで探したみたいなのに無いとか不思議なこともあるもんだ・・・。

流石に眠気と戦いながら、家に帰りついたのが12時30頃でした・・・。
家についてから、お腹がすいたのでマックまで出かけてきました!
珍しく近くのドライブスルーに車が並んでなかったので、さっさと買って、家で食べました。
結局寝たのは、昼の2時になりましたとさー。
起きたのが7時という事で、なかなかいい感じの休日でした!

最後に、鍵を無くした友人、カラオケのあと学校なのに頑張った友人、寝ずに頑張った友人。
お疲れ様でしたw
また、機会があったら朝から遊ぼうw




[タグ未指定]
[ 2009/09/21 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



