

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語が面白かったです

いや、最初は全く興味なかったというか、見る気なかったんですが。
見てみたら面白かったですw
という事で、暇そうな某友人にでもお勧めしときますw

今日は、大学行って、バイト行って、買い物行ってといった具合に特に何も無い一日だったんですが。

買い物から帰って、晩御飯をまったりと食べて、部屋で世界まる見えをぼーっと眺めてたんですよ。
何か、人間が精子を熱演する話をぼーっとです。
そんで、楠田さんが今日で世界まる見えを卒業っていうことで終わったんですが。

晩御飯で飲みすぎたのか、トイレに行きたくなったんです。
それで、部屋を出ようとしたら・・・扉の前になんかゴミのようなものが落ちてたんですよ。
部屋に入ってきた時にはこんなの無かったようなーとか思いつつ、じっと見てみると・・・。

どう見ても、生き物の死体でした。

何か、兄貴が言うには部屋の何処かで、干からびていたのが落ちてきたと言っていましたが。
まぁ、そんなもんなんでしょう。

仕方ないから、窓からぽいしました。
にしても、何だか眠い・・・。
でも、今日最終回の某麻雀アニメが気になるきがする・・・。
まぁ、録画すればいいか。

あー、一応画像あります!
以下、ミイラ注意ってことで。

P1010480_convert_20090928232705.jpg

イモリだかヤモリだか解りませんが、そんなようなものらしいです。
何処から落ちてきたんだか解らないですが・・・。

ご冥福をお祈りします。


[タグ未指定]
[ 2009/09/28 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このミイラは暇そうな某友人、略して暇人に間違いない!
[ 2009/09/29 07:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きっとそうだw
全くもって、暇人はうらやましいですな。
[ 2009/10/02 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



