スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜

さてさて、最後は夜桜です!

何か、夕方のニュースを見ていたら夜桜特集をやっていて春宵一刻値千金とか言っちゃうもんで急に夜桜が見たくなってしまいました。

そこで、何処に見に行こうと思案しました。
名古屋城の夜桜とかなんか良さげだなーと思ったけど
混んでそうなのでもっと人が居ないところがいいなーと考え・・・
結局、引っ越す前の家のお花見スポットで落ち着きましたw

使える画像が少なかったので軽く流します!

それでは、見難いですが夜桜でもどうぞー。
ちなみに場所は、フェニックスアイランドとかいう大層な名前の人工の島の周辺です。
島って言っても凄い狭いし微妙なんですがね・・・。
とりあえず、通り道のコンビニでお酒とおつまみを買い歩きながら食べることにw

P1010023.jpg

もう、満開の季節は終わってしまったのか所々葉桜が目立ちます。

P1010024.jpg

友人と見に来ていたのですが、お酒を片手にスルメくわえたり、うるめくわえながら深夜徘徊する姿はどう考えても不審人物!

P1010025.jpg

所々緑で葉桜もなかなかいいかなーと思えた午前2時ごろだった気がするw

P1010026.jpg

流石に寒さとお酒のせいで全然写真撮ってなかった・・・w
まぁ、そうそうに引き上げて友人宅で飲みなおしてたし。

それにしても、夜の撮影って凄い難しいですね!
もう、手動撮影じゃ撮れる気がしない・・・w
まぁ、オート撮影モード以外じゃ昼でも手振れが酷くて撮れないんですがねぇ。
結論、撮影技術を向上させなければいけない、ということで!

それでは、桜三部作これにて終了。

[タグ未指定]
[ 2009/04/15 06:18 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
No title
うおおおお、ななしのブログだ!
桜ちょー綺麗ね。
夜桜はリアルで見たら相当綺麗なんだろうなぁ・・・。

満開過ぎて羨ましい
俺も大阪城で桜撮ってきてブログにうpってるぜ
[ 2009/04/15 22:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
おおおお、ボスだっ!久しぶり!

桜は和みますなぁー。
大阪城の桜とかとても良さげだねぇw
というか、ボスのブログ知らないや・・・。
「ハルピュイア」でググれば出るかなw

[ 2009/04/16 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



