スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと仮眠のつもりが・・・

もう日付とか変わっちゃって、朝ですが。
おはようございます。

今年も残り少なくなってまいりました!
いつの間にやら、10月です。
大変です。

昨日は、給料日だったのです。
シルバーウィークのおかげでバイト代が寂しいことになってました。
しかし、バイト帰りについつい奮発して、晩御飯に飛騨牛カルビを買ってしまいました。
お値段なんと!
1036円が半額の518円!

何という贅沢でしょう。
まぁ、たまにはいいかと!

そして、晩御飯を食べ終わると凄い眠気に襲われたので少し仮眠することに。
ところが、起きてみると4時30頃・・・どう考えても寝すぎです。
仕方ないので、お風呂に入って今に至ります。

さてさて、今日は大学に行く前に髪を切りに行って、バイトを休んでゼミの帰りにコーラスサークルの子と飲みに行って、カラオケ行くことになってます。

明日は、スーツを着て就活です。
その後、高校の子と飲みに行って、カラオケに行く予定になってます。

それにしても・・・
何で、2日連続で・・・飲みに行って、カラオケなんて事になってるんだ・・・?

ってか、2日とも雨じゃないですかorz
あんまり、行きたくねぇ・・・。

財布が少し心配な秋の朝でした。



[タグ未指定]
[ 2009/10/02 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



