スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました

結局、変な時間に起きてそのまま頑張ってAC3をやってたら寝てはダメな時間でした。
とりあえず、髪を切ってる間寝るという高等テクニックを実践しようかと思ったら・・・。
相変わらずお喋り大好きなようで・・・家のこととか、就職の事とか・・・根掘り葉掘り聞いてきます。
色々と聞いて欲しくないことまで聞いてくるのが厄介です。

髪を切り終わったら、レトルトカレー食べてすぐに大学です。
大学のゼミが終わったら、カラオケです。
今日は、初めて一緒に行く人しか居ないのです。
コーラスサークルとかどう考えても、カラオケ得意じゃないですか。

予想通り、とってもお上手でした。
そりゃもう・・・開始30分ぐらいで帰りたくなるぐらい・・・。
お願いだから、全国採点とか勘弁してくださいorz
上手い人はいいかもしれないけど。
下手な人にとっちゃー気まずいってレベルじゃないです。

結局1時間延長し5時間ぐらい歌ってました。
もう、元々無かった自信が消し飛びました。
俺にはカラオケは向いてないというか無理そうだ。
俺より下手な人とか見たこと無いきがしてきたし・・・。
精神的に疲れる!

そして、色々あったり無かったりで、結局帰ってきたのが11時ごろ。
ホント疲れました。

まぁ、何にせよカラオケはもういい気がしてきたっ。
だがしかし、明日もカラオケの予定と飲みの予定が入ってる・・・。
外で遊ぶ場合、カラオケとボーリングと飲みに行くという選択肢しか無いんですか。
きっと何かあるはずだー!

とまぁ、明日は着替える時間があればいいけど・・・無かったら、一日中スーツか・・・。
なんか、一日中寝てたいな・・・。

さて、ホントに眠い・・・寝ようかな。


[タグ未指定]
[ 2009/10/02 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



