スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も疲れたっ

今日は朝7時に起きて、就活です。
朝は肌寒いのでスーツでも丁度いいのですが・・・昼はまだ暑いね!
まぁ、疲れた・・・。
家に帰って寝たいぐらいw

しかし、遊ぶ約束があるので行かなくてはいけません。
そして、家に帰ってお昼ご飯を食べてから、待ち合わせの名駅の金時計に行ってきました。
結局、カラオケ→居酒屋で飲むという相変わらずの計画で決定です。
まずはカラオケです!

しかし!

カラオケの場所が思い出せませんw
結局、50分ぐらいウォーキングして発見しました。
何度、友人に電話で聞こうかと思ったことやらw

2時間カラオケで過ごし、次は居酒屋探しが始まりました。
何処がいいのか解らないので、適当に歩いて目に入った所に入ることにしました。
何度、友人に電話で聞こうか(ry
適当に歩いていると、ろばた焼きの小さいお店が目に入りました!

俺「ろばた焼きって何?」
相手「解んないw未知の食べ物!」
俺「じゃ、あそこでいいかっw」
相手「おk!」

ってことで信号を待ちつつ、ろばた焼きの店の周りを見てると・・・。
扇屋という焼き鳥のお店がありました!
扇屋といったら、友人が美味しいと言ってた焼き鳥のお店です。
しかし、友人はお金が無いとか言って付き合ってくれる気配が無いのですw
これは是非行きたい!ってことで扇屋に変更しました。

流石に晩御飯時なので混んでたけど、なかなか美味しゅうございましたw
てっきり、他の居酒屋みたいに小さいのかと思って・・・塩とタレを9本ずつ!
とか、頼んだら大きかったですw
生8杯ぐらい飲むぐらい、お酒がすすみました。
今度から、名駅で飲むなら扇屋でいいよ!ってぐらい・・・なかなかのお店でしたw

今日も一日疲れました、眠いです。
最近飲みに行ってカラオケばっかりだなーと思う今日この頃でした。


[タグ未指定]
[ 2009/10/03 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
んとねー・・・今はなきたいとーの前と、コンプティックタワーの横と、前と、HALをちょっといったとこにあるコンビニの隣だよ・・・カラオケがあるのw

扇屋に行ったのなら・・・チーズあげもちは食ったかー?w
[ 2009/10/04 02:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
HALちょい先のカラオケ覚えたw

チーズあげもちが美味しいのか。
焼き鳥と唐揚げ食べたらお腹いっぱいになったしw
[ 2009/10/04 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



