

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰かが嘘をついている

というわけで、バイト帰りに大好きな牛のタタキとお酒を買って家に帰ったのですが。
まったりとお酒を飲みつつテレビのリモコンをカチャカチャ変えたりしても特番の季節なので何もやってないのです。

しかし、今日はたまにはドラマでも見ようってことで・・・特番のドラマを見ることにしました。

その名も・・・誰かが嘘をついている
内容は・・・ある朝、会社勤務のサラリーマンが電車に乗ったところ痴漢に間違われてしまうという・・・痴漢冤罪モノのドラマです。
痴漢冤罪に巻き込まれた、主人公とそれを取り巻く周りの人々の苦悩と痴漢冤罪の理不尽さを題材にしたドラマだと思う!

にしても、久しぶりにドラマをまじまじと見てしまった・・・。
冤罪で30年勤めていた会社クビになり、家庭もぼろぼろ、弁護士費用もかかるだろうに・・・。
色々と恐ろしい話だ・・・。

最後はバッドエンドになるかなーと思ってたんだけど。
結局、無罪を勝ち取ることが出来たのですが・・・。
無罪を勝ち取って、喜ぶ主人公の近くで、被害女性が一言言うわけですよ。
被害女性「じゃー、誰がやったって言うのよ!」
もうね、色々t(ry

にしても、下手なホラーより怖い話でした。
今まで積み上げてきたものが、冤罪一つで全て崩れ去るとか・・・恐ろしいの一言に尽きます。

ネットでこーいう事件の記事を見ててあったコメに・・・。
「引きこもってる俺勝ち組!ww」
みたいなのを見たことがありますが、確かに色々と勝ち組だなーと思いましたw

[タグ未指定]
[ 2009/10/06 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



