スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休の過ごし方 前編

土曜に・・・日曜のお昼から遊ぶことが決定。
ってことで、3連休の本番は日曜からですよ!

日曜、お昼から友人宅に集まってぐったりまったり。
晩飯を食べに行く。
友人宅に戻ってお酒を飲む。

しかし、手違いでメールが届いてなかったということで一人連絡がいってなかった・・・。

という事で、月曜の朝5時から11時までのフリータイムを狙ってカラオケに行くことに!
流石に起きれる自信が無かったり、一睡もしてない常態でバイクの運転したくなかったので、一回帰ってバイクを置いてからまた来ることにしました。
帰ったのが3時30頃で、シャワーを浴びたり、まったりしてたらいつの間にか待ち合わせの時間が近くなったので待ち合わせ場所に。

そこで、カラオケに到着すると・・・一つの事件が起きたわけです。
5時から11時のフリータイムは何故か存在せず。
普通に深夜料金だったのです。
仕方ないので、3時間歌いました。

本当はここで解散する予定だったのですが、カラオケが終了した朝の8時ちょいという中途半端な時刻的に・・・。

俺達の祝日はこれからだ!

つづく

[タグ未指定]
[ 2009/10/12 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



