スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休の過ごし方 後編

カラオケ終了間際8時ちょい頃。
一人の友人は悩んでいました・・・。
大学に行こうか、さぼろうか。
俺も、大学だったのですがサボる予定しかありませんでした。

友人がサボると決まった時から、真の祝日が始まったのでした。
まずは、カラオケを出て・・・小学生の頃よく遊んだ思い出の公園で、のんびりどうするか考えるという贅沢を味わいました。
そして、木曽三川公園という結構遠いところまでドライブすることになりました。
運転手は、なんと・・・
昨日からずっと寝てない友人です。

そんなこんなで、木曽三川公園へと旅立ったのでした。
寝てないのに、運転するとかホント凄いことだと思います。
俺は助手席で寝たりしましたが・・・凄い精神力だっ。
無事、木曽三川公園についたのですが・・・予想に反して凄い人で駐車場も車で埋め尽くされてるような状況でした。

ちなみに、木曽三川公園ってのは・・・ようは凄い大きい公園?みたいなモノだと認識してますが・・・。
昼ごはんを食べようと入ったレストランは満員で、先に色々見て周って時間をずらして再入店です。
メニューも色々と変わって、ナマズとか、べーめんとか、あまり見ない食材とか料理がありました。
べーめんってのは、米で作った麺らしく・・・うどん以上もち未満の歯ごたえって感じです。
ナマズカレーとべーめんで悩んだのですが結局べーめん食べました。
なかなか美味しかったですw
そして、屋台っぽいとこで1個300円のはまぐりに舌鼓を打ちつつ帰ることにしました。

帰りはもう、ほとんどずっと渋滞でしたw
ホント寝てないのに友人は凄いと思いました。
そんな感じで、友人宅についたのが夕方5時ごろ・・・最初に友人宅に来たのがお昼の3時ごろ。
24時間ぐらいは遊んだ気がします。
やっぱり、連休はこーいう事が出来るからいいなー・・・と改めて思いました。

さて、家について6時ごろですが・・・もう眠いってレベルじゃないです。
明日は学校とバイトが待っている・・・さっさと、ご飯食べて寝よう・・・。

最後に・・・運転頑張った友人本当にお疲れ様でした。

今度は、ちゃんと寝た状態で行こうw

[タグ未指定]
[ 2009/10/12 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



