スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫定だけども改装

あまりにも、最初にテンプレートとか適当に決めすぎて凄い微妙だったので改装します。
といっても、まだまだ変わるかもしれない・・・!

それはそうと、今日まったりと夕方にニュースを見ていたら花粉飛散量の話題がやってました。
絶賛花粉症の自分としては、とても興味深いニュースでした。
それでは、唐突に花粉飛散量ベスト3!

第三位
東京!
流石、大都市。花粉の量も恐ろしいです!

第二位
岐阜
何故、岐阜なんだろう・・・?よく解りません。

そして栄えある第一位は!

はい・・・愛知県です、本当にありがとうございましたorz
何故、愛知なんですかと小一時間・・・。

あーあ、だからやけに目の痒みが凄かったり、鼻水が止まらなかったり、鼻詰まりが酷くて寝れないわけだ・・・。
花粉飛散量トップなら仕方ない・・・鬱だ。

まぁ、もうすぐ花粉の季節終わるらしいから我慢するしかないけど。
それにしても、いつからこんな重度の花粉症になったんだろうかー。

[タグ未指定]
[ 2009/04/16 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんか和風っぽくなってる・・・w
一位やったねw
おめでと~
[ 2009/04/16 05:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
和風もなかなか良いんだぜぇ。元のがダメダメすぎた!

何で、愛知は花粉飛散量がこんなに多いんだー・・・。
一位とかホント勘弁、むしろ最下位でいいわw
[ 2009/04/16 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



