スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯が美味しい季節ですね

今日は、筋肉痛の酷い一日でした。
何故か、足が痛くて痛くて・・・。
本格的に運動不足かもしれない・・・!
しかも、また咳が出るようになるし、耳の調子がよろしくないし、愛用のイヤホン壊れてるしで・・・orz

たまには良い事があってもいいんじゃないだろうか!
そんな事を考えながらバイトをしていたら、メールが連続で4通ぐらい来まして・・・。
何かいい知らせかっ!?とか、思ったわけですよ。
挙句、電話までかかってくるから・・・結構わくわくしてたんですよ。
まぁ、バイト中だからスルーしてて、バイト終わったら確認しようってことで。

そんで、バイト終わって確認したら・・・
全部学校関連のメールでしたorz
電話も、留守電まで入ってて・・・何かと思ったら・・・
大学の就職関連の電話でした・・・orz
何だ、就職関係か・・・って感じでもう気分はぐったり。

帰りに、お気に入りの牛のタタキとお酒でも買って帰ろうと思ったんですが。
ちょいと、お金使いすぎちゃったし・・・
帰ったら、きっとご飯が用意されてる!
と、信じて大人しく帰りました。

そしたら、なんと・・・親と姉のご機嫌がすこぶる悪いようで。
結局、ご飯食べるのもアレな状態でした。
そんな中ご飯食べたのは兄と親父ぐらい。
当然のように姉と母親はご飯抜きです。
ってか、ご飯とかどうでもいいやーってのはどうかと思うんですが。

仕方なく、こんな時間まで部屋に引きこもってDSをやってました。
そして、ほとぼりがさめたのを見計らってキッチンにゴー!
とりあえず、作ったものを部屋に持って帰る・・・。


バイト中から、今日の晩御飯どうしよう!ってな感じで楽しみにしていた晩御飯は・・・。
恐ろしい程に、冷蔵庫に何も無く・・・。
結局こんなんになりましたとさ。

P1010493_convert_20091014004635.jpg


ホント、帰りに何か買ってこればよかったな・・・orz
もう何というか・・・はぁ・・・。
そろそろ、何かハッピーな事が起こらないかな。

[タグ未指定]
[ 2009/10/14 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
起こらない
起こるはずがない
[ 2009/10/17 20:15 ] [ 編集 ]
Re: 起こらない
だろうな、絶対起こらない気がするわ。
やってらんねぇ。
[ 2009/10/17 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



