スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイパーDVDタイム

さかのぼる事、今から23時間ぐらい前のことです。
深夜ですが、特にやることも無く・・・何をしようかなーってことで!
よし、DVDを見よう!
バイト帰りに、お酒とおつまみも買ってきてあるし。
完璧すぎるっ。

と思って、DVDを見ようと思ったんですよ。
そしたら、今更ながら部屋がすごい荒れっぷり・・・というか、酷すぎる・・・。
仕方ないので、DVDを見る前に部屋の片づけをすることに。
結局、片付けに1時間以上かかりましたが!
部屋は見違えるほど綺麗に。
やっと、くつろげる空間になりました。

そして、ついにハイパーDVDタイム!

P1010496_convert_20091017224537.jpg

この、シャイニングという映画・・・。
数学的計算による世界最高のホラーらしいのですが。
さてさて、面白いのだろうか・・・。
とりあえず、片付けで疲れたので吹き替えで・・・と思ったんですが。
吹き替えが無かったのです・・・orz

仕方なく、別の映画にチェンジ!
トロステのアーサー王伝説かなんかの話で気になった、キングアーサーという映画を見ることに。
しかし、何だか見たことがあるような・・・?

まぁ、結局いつの間にかお酒飲みながら寝てて・・・むなしい気分になりましたとさ・・・。
今日こそは、シャイニング見ようかな。

[タグ未指定]
[ 2009/10/17 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



