

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と寒い

自分の馬鹿さ加減に呆れつつ。
自分のアホさ加減に呆れつつ。
自己嫌悪まっしぐらな今日この頃。

ため息の数では負ける気がしません。
そろそろ、旅にでも出る頃合かもしれない。


とか、思う今日この頃でしたとさ。


[タグ未指定]
[ 2009/10/19 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
平気平気
大丈夫だ。安心しろ。皆ちゃんとわかってたから、すべて自業自得だってことも、いつかそういう状況になるってこともさ!
[ 2009/10/20 20:27 ] [ 編集 ]
Re: 平気平気
いや、まぁ。
色々あるもんだな。

ホントに。
[ 2009/10/20 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



