スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約3年かー・・・

今日は、大学の帰りに本屋に寄って、お買い物してきました。

お目当ては、漫画のブラックラグーン9巻です。
ほとんど、古本屋で探して買うのですが!
3年ぐらい前からやってるお話。
復讐のメイドさん編が終わるというのです。
これは、もう買うしかない!ってことで買って帰りました。

とりあえず、家に帰って復讐のメイドさん編を最初から全部通して読みました!
この9巻は、雑誌掲載時より大幅な加筆があるみたいでなかなか良いまとまり具合になってました。

にしても、6巻の最後の方から始まって・・・単行本が出たのが大体2006年の冬ぐらいだから、約3年ですよ。
ホント、月日が流れるのは早いものです。

3年ぐらい前は何してたっけかな・・・。
もう、よく思い出せないや。





[タグ未指定]
[ 2009/10/20 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



