

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、プラモでも作ろう!

朝からカラオケってのもいいものですね。
暇な大学生だからこそ出来るもんです。
カラオケ後は、昼飯を食べに行って、家に帰って、バイクの洗車です。

ってことで、今日は暇だったので積みプラモを崩そうかなって気分になりました。
今回は、コレを完成させようかと!

P1010484_convert_20091021220003.jpg

1/380のガンダムさんです。
先月ぐらい?だっけかな・・・に買って放置してたやつ。
他にも、シャアザク、ザク、ドムがあった気がします。
とりあえず、無難にガンダムさんにしときました。

P1010485_convert_20091021220030.jpg

驚きの、完成まで6工程・・・。

P1010488_convert_20091021220056.jpg

このパーツの少なさ!

P1010504_convert_20091021220124.jpg

素組み、5分ぐらいで完成。
墨入れも塗装もしないと・・・なんともw

P1010505_convert_20091021220147.jpg

作りかけの1/100とツーショット。
ホントちっさいw

この約5分で得られる満足感。
そのうち、行方不明になりそうだけど・・・何処かに置いとこう。


[タグ未指定]
[ 2009/10/21 22:19 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(2)
むしろ・・・つくりかけをつくれw
[ 2009/10/21 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
少し作ってみたら・・・。
また、パーツが折れて凹んだ。
前に直したところも、折れてさらに凹んだ。

もうこのプラモは呪われてる気がしてきたぜ。
[ 2009/10/23 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



