

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、今すぐ財布を持って・・・

買いに行きましょう。

コレを


P1010513_convert_20091023002308.jpg

ペプシとあずきの雅な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい

P1010510_convert_20091023002246.jpg

もう、何がなにやら・・・。
とりあえず、新しいのは確かだと思った。

匂いをかいでみた。
甘ったるいあずきの微かな香りが漂ってきた・・・。

とりあえず、一口飲んでみる。
甘い・・・甘すぎる・・・。
何か、後味が甘ったるいw
とにかく、甘い。
あずきだから甘いのは当たり前だけど、甘い。

色々と無理。

ペプシあずき恐るべし。

さて、冷蔵庫に放り込んでこよ。

[タグ未指定]
[ 2009/10/23 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



