

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間トロステ

今日から、まいにちいっしょが週間トロステに移行しました。

とりあえず、週間では家を追い出されて空き地に住むことになったようです。
月800円で課金すれば、大きい家になるみたいですが。
色々とどうかとw
そもそも、なんで空き地なのかと・・・。

もう、なんだかなぁw
月800円とか・・・ねぇ。

まぁ、金曜配信のニュースを楽しみにしよう!


あ、そーいえば。
ハンターが2010年1月4日?ぐらいから連載再開予定らしいけど!
もう完全にどんな終わり方してたか思い出せない。
何か、もうどうでもいい気がするけど・・・やっぱり、少し楽しみでもある今日この頃でした。



[タグ未指定]
[ 2009/11/11 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



