スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の部屋は落ち着く

今日はアレですよ。
何故か家族と険悪なムード漂う日でした。
朝起きて、何か作ろうと思ったけどめんどくさくなり・・・部屋にあるインスタントコーヒーを作り空腹を紛らわして、ひたすら読書。
昼になって、何か作ろうと思ったけど・・・めんどくさくなり、部屋に備え付けてある、おつまみボックスからオーザックを取り出して、食べながらコーヒーを飲みつつ、ひたすら読書。
そして、気がついたら夜でした。

今日の晩御飯はカレーみたいです。
もう家に居たくない気持ちでいっぱいだったので出かけることにしました。
お酒を飲んでなかったので、バイクで出かけようと思ったのですが・・・バイクを出すには車を動かす必要があるので、大人しく自転車で出かけることにしました。

別に行く当てもないので、ゲオとブックオフという暇つぶしスポットに行くことにしました。
そこで、ぼーっと立ち読みしたり、レンタルDVD見たりして時間を潰しました。
しかし、流石にお腹がすいてきました・・・。

という事で、何処かに食べに行こう!とか思ったのですが。
俺には一人で晩飯を食べに行く勇気は無いようです。
仕方ないので、近くのスーパーで買い物をして帰ることにしました。
そこで見つけたのがコレ!

P1010519.jpg

最初見た時・・・詰め替え用・・・ワイン・・・?
とか思いました。

P1010521.jpg

しかし、実際は携帯性抜群な何処でも飲める、パックの携帯ワインだったのです。
250mlで400円ぐらいという、なかなかアレなお値段でしたが。
この発想は無かったぜーって事でいつの間にか、かごに入ってました。

家に帰って、買ってきたビールとチキンナゲットを食べつつ、ひたすら読書。
本を読み終わったところで、お風呂に入って、今に至ります。

にしても、今日は部屋に引きこもった一日だったなーw
おかげで、禁書目録と狼と香辛料の最新刊が両方読み終わりました。

禁書目録は・・・まぁ、うん。
香辛料は相変わらず安定して面白いなーと思いつつ。
あとがき的に、もう終盤戦みたいで・・・終わりが見えてきたなーって感じで少し寂しかったり。

本読みすぎて、大学の通学時と講義中の暇つぶしの本が無くなってしまいました。
何か、面白そうな小説は無いものだろうか・・・。




[タグ未指定]
[ 2009/11/16 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



