スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い寒い

最近の寒さは、ホント冬って感じだと思います。
特に、朝晩。

まだ秋だと思いたいところですが・・・今年も、もう残すところあと少しです。
読書の秋もそろそろ終わりですよ。
これで、今日みたいに本読んでて気がついたら昼だった・・・なんて事は無くなる!気がする。
睡眠時間2,3時間ともおさらばだぜ。

バイトの時間に寝過ごさないように目覚ましを設定してあるのですが。
睡眠中にたまにメールが来て起きたりします。
ほとんど起きないのですが、今日は起きました。
見てみると大学からでした。
内容は・・・

明日は学祭関係でゼミはお休みです。

これは!
前回、ゼミの課題が出来てなくって・・・さぼったという、このタイミングでのゼミお休み!
完全に忘れてた学祭のおかげで、ゼミに行かなくっていいとか最高です。
これはもう、ついでにバイトも休むしかない!
今、紅葉も見頃だし!

ということで、バイトもお休みをもらってきました。
明日休みになるって事は、4連休か!
素晴らしい・・・。
とりあえず、4連休の1日目は愛知県の紅葉の名所と名高い香嵐渓に行ってみようと思います。
2日目は人が来る予定で、3日目もなんか予定があった気がします。
4日目は未定!

珍しく予定があるっていいねw

[タグ未指定]
[ 2009/11/19 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



