スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛いイイ肉の日

という事で、昨日は11月29日!
イイ肉の日でした。
無事に23歳になれました。
こんな日に生まれた俺は、きっとイイお肉を食べれる運命にあると思いたいものです。

それで、11月28日に友人が遊びに来てたのですよ。
夜頃に遅れて別の友人も到着したのです。
しかも、まさかの誕生日プレゼント持参という・・・軽く感動しました。
プレゼントは3点セットでした。
ワイン 作業用手袋 謎の包み
謎の包みは嫌な予感しかしません。

開けてみたら、まさかのローションでした。
流石です、サプライズすぎて色々と反応に困ります。

とりあえず、折角なので・・・皆で貰ったワインを飲むことに。
そして、事件は起こったのです。
ワインを開けた途端・・・溢れ出しました。
そりゃもう、シャンパンの如く・・・。
ただのワインじゃなくってスパークリングワインの類だったみたいです。
後片付けを終える頃には、部屋の香りが恐ろしいことになってましたが、美味しく頂きました。

その後、ワインだけじゃお酒が足りない!って事でウィスキーを飲むことに。
最初の方はハイボールでまったりと飲んでいたのです。
酔ってくるにつれて、今からカラオケ行こうぜ!って事になりました。
さっそく、寝ている兄を起こして行くことになりました。

ここからがダメでした。
ふと、ウィスキーの瓶を見たらハイボール一杯分ぐらい?だった気がする・・・量が残っていたのです。
それを、何を思ったのか・・・いっきにラッパ飲みしてしまったから大変です。
ウィスキーストレートのいっき飲みは大変危険ですのでお気をつけください。

ここから、記憶が色々と曖昧です。
着ていったと思ってた上着を実は着てなかったとか、カラオケでどう過ごしたのかよく思い出せないぐらい。

朝に家に帰って来る時には、アルコール抜けてるはずなのに吐き気と眠気が凄かったです。
家に着くと、早速寝ようと思ってたのですが、朝から買い物に行くというので拉致られました。
結局、昼に寝れました。

気持ち悪さで起きたのが、3時間後ぐらいの夕方だったのですが、二日酔いの辛さを久しぶりに体験しました。
まず、部屋のゴミ箱から漂うワインの香りが辛いです。

姉が仕事から帰ってきて、誕生日プレゼントをくれました。
ピザポテト味のからあげ君 普通の味のからあげ君 琥珀エビス500ml
二日酔いじゃなかったら・・・いいラインナップでした。
でも、美味しく頂きました。

という事で、二日酔いで辛かったイイ肉の日でした。


[タグ未指定]
[ 2009/11/30 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
酔ってるときって必ず

「この程度で酔ってると思う?」

って言うよね!w
[ 2009/12/01 00:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
酔ってないと思ってるんだけど、実は酔ってるみたいだ!
テンションが変わったら危険かもしれん。

まぁ、酔ってない時もあるんだぜ!たぶん・・・。
[ 2009/12/01 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



