

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

養老の滝の紅葉

まさかの3部構成になってしまいました。
最後は、何故か行ってきた養老の滝って所です。
紅葉見に行くって言うのでついて行きました。
香嵐渓は混んでるということで、何故か滝。

しかし、車の中でラジオ聞いてたら、香嵐渓までの道が9㌔渋滞とか流れてました。
流石休日。

という事で、養老の滝です!
もう既に、香嵐渓行った後でしたのでかなり適当です。

P1010704.jpg

もう既に、紅葉とかどうでもいいから飲んで帰りたい気分でした。
脅威の寒さだったし・・・。

P1010682.jpg

P1010683.jpg

濃尾平野を一望!の煽り文句と時間節約に釣られて、滝までのロープウェイに乗りました。
いくらか忘れましたが、歩けばよかった・・・と思ったのは間違いないです。
P1010691.jpg

養老の滝に到着しました。
この白いの何なんでしょうか、水滴が飛んでくる距離じゃなかったはずなんだけど。
オーブとか?まさかねw
P1010697.jpg

P1010699.jpg

P1010700.jpg

鯉のあらい 味噌田楽 おでん もつ煮をつまみに飲んで帰ってきました。
美味しかったです。
P1010679.jpg

昔、何回か行ったことがあるらしいのですが全然覚えて無かったです。


[タグ未指定]
[ 2009/12/02 22:53 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



