

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅の思い出

まさかの4部(ry

これが最後です。
最後は旅の思い出を振り返りつつ、紅葉以外の写真でも貼っておこうかと!

主に、香嵐渓の思い出です。
養老の滝は・・・色々美味しかったです。
って事で。
全部、香嵐渓での写真です。

まずは川原でお昼ご飯!
鮎の焼きおにぎりと骨酒です。
P1010580.jpg
やっぱり、外で飲むお酒は美味しいです。
それが平日のお昼だと格別です。
というか、熱い酒を何気に初めて飲んだけど美味しかった。

バイクで来るのもいいんですが・・・お酒飲めないのがアレです。
自分で車運転するのも(ry
困ったものです。

そして、香嵐渓で一番楽しかった気がするのが・・・。



これです、猿回し。
昼ご飯どうしようか考えてたら始まったので、見入ってしまいました。
P1010566.jpg

この竹馬の上手さ。
P1010567.jpg

この転がり具合。
P1010569.jpg

このジャンプ力。
P1010571.jpg

かわええw
P1010572.jpg
猿回しとかはじめて見たけど、可愛すぎたw

猿回し見終わって、昼ごはん食べて、散策再開したのですが。
案外見るところが少なくって、山登って帰ろうぜーという事になったので。
折角だから、鮎の塩焼きを食べていくことに。
中には、囲炉裏もあっていい店でした。
P1010636.jpg

歩きながらワイン飲んだりしてたせいで、暑いし、息切れするわで、頂上に到着して待ち受けていたのは・・・。
何かよく解らないハンバーガーでした。
P1010652.jpg

そして、無事に予定してたルートと違う、変なルートで山を降りて帰りました。

最後に、川に置いてあったよく解らない人工物っぽい物。
P1010677.jpg

ハンバーガーとか人工物っぽい物とか謎も多い香嵐渓でした。
また、そのうち行ってみたいと思います。


[タグ未指定]
[ 2009/12/02 23:49 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



