スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉痛い

昨日、友人とブロンコビリーで豪華な晩御飯を食べました。
運転手として連れてった兄の分の飯代も払ったので、なかなかの出費です。
しかし、3000円ぐらいするだけあって・・・とても美味しいステーキでした。

ついでに、家の車が末期だったので、車検通すのが勿体無かったら廃棄されました。
代わりに、車が新しくトヨタのNOAHになりました。
今のところは、乗り心地も良くいい感じです。

そして、一緒にブロンコビリーに行ったお方が激しく体調を崩されたので、送っていくことになりました。
家に帰りつく頃には12時過ぎてました。

家に帰ると、突如として激しい頭痛と咳に襲われ寝付けなくなりました。
結局、お昼頃に昼ご飯と薬を買いに行って、薬を飲むことでようやく寝れました。

熱がないので、インフルエンザじゃなさそうなので一安心でした。
さて、今日こそは早寝をするしかない!


[タグ未指定]
[ 2009/12/06 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



